吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
明日は京都なのだ~
京都太秦映画村にてツイッターのクラスタさん集結させて皆でオフってきますのだ
たぶんほとんどが女性・・・。(=ω=;)20人くらい?
朝からゆっきーと車で乗り合わせるのです

京都の恐ろしい街並みをがんばって運転するよっ!!

名称未設定 1
私がまじめにごくうを書くとこうなった。はずかしぃぃ;;別人・・・
5月に設立するサイトのTOP絵に使ってもらえるらしいので一部だけ

ツイッターしてるとたくさん 絵の上手な人と知り合える機会があるのだけど、皆 上を見て悩んでるみたいっす
見えない敵と戦ってんだなあ
ちゅきっ
ごくうさのコピー

信長のシェフがおわっちゃう!
ホワイトデーでした
ちびたれす

メルヒェン★

ホワイトデーに石鹸もらっちゃった!
近況
最近は、お絵かきをしつつ、フィギュアを愛でたりしています
メインはツイッターで動いているのでブログというほど大層なものでもありません><;
たぶんRoにはもう戻らないだろうと思います

たまに絵を書いたらまた浮上してきますので気が向いたら目をとめてやってください

今まで遊びにきてくれた方、ぺんさん 告知もなく申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたっ


うわあああん
934sh 無音着信音
http://www5.gigafile.nu/v3/?b624f921ecd5898dc7ce8428e23c6abd
本日より7日間は、サーバに残るらしい

昔々あるところに、しつこいメールを送ってくる友達がいましたとさ
ある日、おなごは昼寝をしておったそうな

すると、ぴこぴこぴこぴこ

延々とメールが鳴り止まなんだそうじゃ
「がぁあああ!うっせえな! 私の睡眠を妨げる糞はどいつじゃ!」

おなごは怒りに目を覚まし、携帯を見るとそれはすべて友達からのメールじゃった
「タイバニ映画きたなう」「タイバニ映画観るなう」
くっっっ!くそが! タイバニとかどうでも良いから私を寝させやがれ!

大変困ったおなごは、アドレス設定で個人のメール着信音を無音にすることを思いついたんじゃ
しかし、なんとしたことか・・・。無音のメール着信音は、有料サイトからダウンロードしないといけないそうじゃ。
困ったおなごは自分で作ったったわ ひゃっはー!ざまあwWwwwWWww
私の睡眠を妨げた人間は地獄に落ちればいい

無音だし著作権はないと信じたい。。ないよね?困ってる人 よかったら使ってください。
