吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
本日4砦
本日FT参加
ぽた係でした(´ω`)b 参加早々リア充いわれたけど、わりとリア充してるわけでもない
ハンッ(鼻で笑い飛ばし)

そして本日は4砦
すげ(*´ω`*)
ポタとサンクをポコポコだしていたら青ジェム使い過ぎと指摘が
うぉぉorz もちっと節約モードでいこうとおもう

4砦
新妻のはずが・・・
今日もGv面白かったです
ポタも忙しいけど楽しい|ω・´)!
集合場所に行くととーまくんがヒトコト「たちゅが結婚できるとはおもわなかった」
と、大事なことなので二回言われました
やかましわー。゚(゚´Д`゚)゚。うわああん

大丈夫 毎日小指を立てて、薔薇満開の花園でローズティ飲んでるよ
決してベッドの上でヒーヒーハーハー高熱にうなされてなんかないんだからねっ

skypeでいろいろ情報を聞きつつ、一番熱いなーと思ったのがINさんと一緒にあじさんを
攻め落とした時
あじ攻め

「後がこわいぞ~~w」という声が流れたけど「まあ~、仕方ない、かな」と忍者さんがため息混じりにつぶやいた
後で見事に落とされてしまったけど皆、満足そうでなにより
最後はギリギリのところでポンコツさんに割り負けてしまって残念でした
そんなときもあるよね(´ω`) アルアル!

ギルドの姉御的存在のへきあさんですが、本日肩を負傷されてるみたいで
とても痛そうにスキルを使っていた お大事にのー(´・ω・`) うちも人のこと言ってられん
体のどこかが使えないって本当に不便だと実感した
健康っていいよね 元気ってすばらしいよね

先週おやすみだったポタ係(サブ)の千鳥さんに納豆パンの感想を聞いた
「いつかやってみるね」と、大人の返答だったので(ニヤリ)
やはりまだ実施はしておらず、課題として明日するように!と念押ししといた
納豆パン
来週どんな感想がくるのか楽しみだ フフフ

西でなごんでいたらきぃさんがやってきて
ごみくれた
ごみくれた
さらには、結婚生活の恐ろしいことわざも教えてくれた

下水の川に

ちゃんと倉庫の肥やしになりました
(いっぱいになったら捨てるね エヘ)
Gvでしたん(´ω`)
昨日もポタ係。
新築に是非ともカーポートつけてください!と営業の人がいらっしゃったので話を聞いていたので遅くなってしまった
滋賀県からいらっしゃったのだと。さらっとお断りしといた
ご苦労様です

ポタ係りちょっと遅刻orz
へきあさんに指示いただき、メインポタ一人 がんばった
先週いた男前のアクビさんは今週おやすみだったみたい(´・ω・`)
でも一緒にちどりさんが2PCで話し相手になってくれた
良い人!

ちどりさん
納豆にちょいたしするかの話
納豆には醤油とカラシはまだまだ坊やなのさ
キムチ、マヨネーズ+しょうゆは一般人
上級者は砂糖+マヨネーズ+しょうゆをパンに乗せて焼く|ω・´) これだ!
ちどりさんがまたやってみる・・・!と前向きな返答をしてくれたけど、実際してくれているかどうが
「またいつか」は大人の返答なのさ、、
来週感想を聞こうとおもう

砦の状況を説明しつつ、skypeで情報ききつつ、ポタ取得指示もらいつつ
あわあわ!! 責任重大や!あわわわ
そしたらバッチン!

家のブレーカーが飛んだぁぁ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。 世界が真っ暗になったぁぁぁ

戻ってきたころには、へきあさんとちどりさんががんばってくれていた
ありがとうございますだ

電源を急にきったのが原因かどうかわからんが、さらにまたPCの調子がわるくなった
ブルー画面がまたでたよ コレ
もともと修理を出したら問題ないと返却され、きっとモニターあたりの悪さだろう!という結論にいきついた
けど、忍者さんいわく、「モニターの原因でブルー画面は出んだろう」
あ、、ぁー・・・アー そりゃそうだ!

話をきくところ、誤爆さん、INさんと敵対していたみたい
最後はSE砦取られてしまったようで
残念(´・ω・`) お疲れ様でした。お給金ありがとうございました(*´Д`*)
その後で、一緒にオーディン神殿につれていってもらった
ウホ(´ω`) おいすぃ ありがとうございました
でもナイショだけどとても眠かったん

ゆきえたんが新作うpしてくれたマリオ動画
うち、上手くなってるよな?よな?(当社比)
録音途中でめっちゃゲロさんの着歌が鳴り響き、ゆきえたんにめちゃ怒られた(´・ω・`)
プップクプー(゚ε゚)
動画撮影する中で、他の歌い手さんの話を出すのはご法度なのだって
ファンの人に叩かれるらしい
マナーに、するように、、するよ!



あとは、幽霊のマップ(テレサ?)でストック終了かなー?
2月の頭は結構忙しいけど、ゆきえたんと一緒にマリオ撮影するのが割りと楽しみです
メリークリスマス IN Gv
本日 クリスマス+1日でした
北方さんがサンタの格好をしてプレゼントを配っていた
「プレゼントくださいっていったら、いろいろくれるよ」という噂をきいたので
言ってみた
プレゼントください!

クリスマス

めちゃうれしい
アーモンドチョコを頂いたvv
チョコ
残念ながらもうRo内では売ってないんだと・・・
この説明がまたおいしそう
ああ チョコ食べたいな

一個だけど、大事においとこうと思う。うれしいなあ 自慢しよ(ぉ

本日のGvは2砦でした
ログインサーバが落ちてたので、落ちた人がいつまでも復帰できない状態だった
ふざけんな!このタイミングでか!!ととてもイライラしました
お疲れ様でした(*´ω`) ピクピク

2砦だっ!
本日FT 忍のマークエンブレムでした
忍者効果?

さっそくですが、クエスト終わらず 町に帰れませんでした
町に・・・

シラくんを経由して「帰れない・・・(´;ω;`)」と泣きごとを言って助けに来てもらった
お世話かけます
そこらじゅうを徘徊して、はじめて噂のブラゴというmobと遭遇 猛烈に感動した!

なにこのカルチャーの変わりよう うちはもう乗り遅れてるよ完全に
ココドコ?

で、いろんな人に迷惑かけつつ、あさっての方向にクエストを進めていたことを実感しつつ、Gv開始

今日はよくぽんこつさん、PFさんと鉢合わせがあったなあ・・・
さすが強い・・・
泣けるのが、hitが当たらないこと あかいろくんよけすぎ!!ちょっとそこに座ってお願いします
日々 がんばってレベルあげしてるんだな・・・|ω・`) 偉い

最終Cを防衛していたら、ぽんこつさんたちが攻めてきてヤバイ!と冷や汗かいたけどなんとか時間でGv終了
今週は2砦! おめでとう!

2砦おめでとう
忍者さんの機転の良さ、EMCのタイミングの良さ、ちーちゃんのつっこみに泣いて笑って感動した

ろんりー
忍者さんの指示で右守護石を監視
敵さん来ないで お願いします!なチキン状態だった こんなチキンを忍者さんは「たちゅ ようやったな」と褒めてくれたんだよぉぉ
うれしいのぉ うれしいのお。なんもしてへんけどな
まさにキッチョムさん状態だった

Gv後 へきあさんがイグDいくクエストを案内してくれた
へきあさん・・・
お手間かけます・・・
すごい長いクエストなのに、記憶だけでサクっと終わらせてくれた
いくら4垢しててもこの記憶力はすごい。。 

どうも自分はクエ音痴らしい 方向音痴なのだろうか。
銀ちゃんもクエのこなしかたが上手いと思うが、みんなこんなにサクサク終わらせてるの?うちだけこんな鈍いの? 心配だ!

ありがたかったので、マンドラゴラの鉢植えをとりに行った
そしたら出たカード
カードてた

なあ、これ売れる?売ったらヒトコロセル武器カエル?
