吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
会議のおともクエ
今日はここまでー!
寝る!
会議のおとも
クエすんぞ
クエします
クエするぞ

スキルの詳細にかにニッパとかしかなくて涙目
みんな 進みすぎやろ!
むしろ手抜きしていた自分・・・ 馬鹿!うちの馬鹿!

http://quest.rowiki.jp/?MidgardCamp#Report

逃げたい
砦メモ
へきあさんが教えてくれた、Gv 新しい砦のマップ

砦
分かりやすい とても(*´ω`)

いまいちバリケをはさんだ場所がわかってなかったから
今後は、これを自分のバイブルにしようとおもいます

そして今週のGv。うちが守護石 修理係に任命されました 1守護!
もう心臓ばっくばくで、口から出そうになった 怖かった

Gv 九時十五分ぐらいは平和だね~とかいいつつ、たらことお茶をつまんでいたら、突然あじさんが襲来
そこからあれよあれよと流されて、旧砦へEMC
CへEMCでエンペ破壊。ふー。割れた割れたと一息つくもLへEMCでエンペ破壊。MLさんが防衛していた
ごちそうさまでした

ふー。割れた割れたと一息ついていたら、L 別の砦へEMC
そのときは、のあーずあーくさんが防衛していた
最期はEMC

時間切れ!残念><; 
今回はL砦 一個でした。バロンさんとかあじさんとか、総取りじゃないか!Σ(゚Д゚)すっごい!
チンクロスキルの効果
パラライズ ガマ蛙の皮×20
毒草アマエナ×1 対象のASPD-10%,FLEE-10%。
さらに移動速度を半分に低下。
モンスターに効果なし。 300秒
++++++++++++++++++++
パイレックシア アノリアンの皮膚×20
毒草ランタナ×1 対象に暗黒/幻覚をかける。
※この毒は既存の方法では治療できない。
毎秒ごとに100ダメージを与える。
※この効果は詠唱妨害を誘発する。 300秒
++++++++++++++++++++
デスハート 亡者の爪×10
毒草セラトム×1 対象の回復スキル効果-20%。
※この毒は致命的な傷と重複する。 300秒
++++++++++++++++++++
リーチエンド 毒草スコフォリア×1
毒草ネリウム×1 1毎秒ごとにMHP1%のダメージ。
最大HPが多いほどダメージが大きくなる。
※こちらは他の毒と違って割合減少ではなくダメージが
発生するためヒットストップ効果がある。 300秒
++++++++++++++++++++
アンチドーテ 緑ハーブ×2
青ハーブ×1、白ハーブ×1 新しい毒を治療する
++++++++++++++++++++
ベナムブリード 粘っこい毒×10
イジドル×1 対象はMHPが-15%される。 15秒
++++++++++++++++++++
マジックマッシュルーム 毒キノコの胞子×10
毒草マクルラタ×1 対象は4秒ごとに1回、HP3%を失う。
また、ランダムにスキルを発動してしまう。 300秒
++++++++++++++++++++
トキシン 粘っこい毒×10
毒草ネリウム×1 対象に3秒ごとに1回、ダメージモーションを
強制発動させる。
※このモーションは詠唱やスキルを
中断させる効果がある。
※この毒は詠唱が妨害されないオプション
(装備/カードなど)を無視する。
10秒ごとに1回、3%のSPを減少させる。 300秒
++++++++++++++++++++
オブリビオンカース 人魚の心臓×10
イジドル×1 対象を状態異常[忘却]状態にさせる。
[忘却]状態にかかるとSPの自然回復が
停止し、スキルを使えなくなる。
※この効果は既存の方法では治療できない。
新毒作成におけるメモ
毒薬の瓶製造
空きビン1、バーサクポーション1、カルボーディル1、ハチの針1、サボテンの針1、毒の牙1、毒キノコの胞子1

・新毒製造
パラライズ:乳鉢1、毒製造キット1、毒草アマエナ1、ガマ蛙の皮20
パイレックシア:乳鉢1、毒製造キット1、毒草ランタナ1、アノリアンの皮膚20
デスハート:乳鉢1、毒製造キット1、毒草セラトム1、亡者の爪10
リーチエンド:乳鉢1、毒製造キット1、毒草スコフォリア1、毒草ネリウム1
アンチドーテ:乳鉢1、毒製造キット1、青ハーブ1、白ハーブ1、緑ハーブ2
べナムブリード:乳鉢1、毒製造キット1、イジドル1、ベトベトな毒10
マジックマッシュルーム:乳鉢1、毒製造キット1、毒草マクルラタ1、毒キノコの胞子10
トキシン:乳鉢1、毒製造キット1、毒草ネリウム1、ベトベトな毒10
オブリビオンカース:乳鉢1、毒製造キット1、イジドル1、人魚の心臓10

毒草アマエナ:

毒草ランタナ:

毒草セラトム:

毒草セラフォリア:

毒草ネリウム:

ガマ蛙の皮:大口蛙

アノリアンの皮膚:アノリアン、アリゲーター

亡者の爪:ゾンビ

イジドル:リビオ、ハーピー

ベトベトな毒:ドロセラ、マスキプラー

毒キノコの胞子:ポイズンスポア、赤いきのこ、黒いきのこ、スポア

人魚の心臓:オボンヌ、イアラ

