吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
つんこin上野城の桜祭り
上野城で開催されたお歌イベントにて
つんこ歌います|ω・´) わが友達ながらすごい度胸だと思う
ちょっと緊張してる?(´ω`)
生演奏の中、イベントで歌う姿を見て心からカッコイイ・・・っ!と思った
撮影していた自分だけど、カメラ越しじゃなくて生で見たかったなー

またマクロス歌おうぜ[広告] VPS


笑いすぎでアヘ顔になりそう
おもひろい

http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM&NR=1

なんかさ、ツボにはいるととまらねえの
さくら
うちの作った毛糸のおもちゃが崩れていく様
後ろの汚いのはスルーの方向で

[広告] VPS
にーこにこどうが
最近はまっている曲


geroさん。やはり好きや。。
でもゆきえたんいわく 生理的に受け付けないらしい
そんな!そんな!!

湯毛さんも良い、、(*´Д`*)

裏表ラバーズ。。これを歌えというのか・・・ 無理!絶対無理!


これ大阪の日本橋らしいよ!
ちょっと日本橋イッテクル!

今一番熱い曲

うちは、初音ミクの音より、やはり人間が歌った歌が好きだとおもう。。
これだからニコニコは・・・
やめられまへん


