吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
猫の島だと・・・
タイムリーに猫の島ができたとのこと
怒り心頭 島とか猫の足型だったり、猫好きの男がいたり女がいたり
ふんわりやわらかい、あのしっぽ たまらねえぜ~!!

わかってんだよ!猫好きだし わかってるんだよ!
かわいさあまってうんこ臭さ100倍というか・・・。明日も猫との戦いがはじまるわ

アサシンはレベルがいっこあがった。スリッパおいしーw
こういう経験値があがる時期をまってたんだ

ちょこちょこログインしてたけど、いろいろかわってて楽しかったです

ねこ

また次にログインするときまで さようなら。ともかzではなくて むらまさ君
シドニーさんどうしてんだろうなー
みんな変わらず
やっとforの人見つけた!
FTはたまり場変わったみたい エインのたまり場?の隣かなあ
みんな変わらず ちぇりさんがいろいろ教えてくれた

懐かしい顔ぶれに心が熱くなった でも狩りにいく気しないんだよなあ・・・
かぼちゃに水やってきます
また遊びにいきたいとは思うけど・・・Gvとか話きいてると楽しそうだ
合併してよかったなあ

みんな変わらず
ここはどこ
世界が広い。みんな動き早い
そして知り合いが誰もいない!ここはどこ私はだれ
一体どこの国に迷い込んだのだろう そしてポタ出すボタンはどれだっけ
おるれあん

人多いわー。
名前変えました
智一→むらまさ
黄 飛虎→ショクパンマン
apple.com 変わらず
かげちよ変わらず

女垢はたちゅで統一

しょくぱんまん

むらまさ

よーくかんがえよー 名前は大事だよー

そんな言葉が頭をよぎった
後悔は、していない! ショクパンマンが気に入ってる
わっほいわっほい!
アマツで討伐クエしてウママーさせていただいた
ありがとうございますorz

先生には足むけて寝れません!

うまー

つかまったら最後やな・・・ まったくもってそうです。。。
PC快適 早い早い!

下水にいったらむちむちちゃんと帰国子女ちゃんが居た
むちむちちゃん なおいっそうムチムチに
帰国子女ちゃんにRoの説明をしていた。すごく面倒見がよくてやさしい人だな と思った
でもムチムチだ

頭にTMRの曲が流れた

むちむちちゃん

今日でログイン期間おしまい 明日は銀ちゃんとケーキ食いにいっきますw 早起きしなきゃっ
