吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
依存性のある曲

りんちゃん なう!
みくさんすごい・・・
ボカロは∞
すごいな・・・

ぼくのなつやすみ
ニコのゲーム実況新作がでたよー よー ヨー
宣伝(´ω`) デスヨ

ゆっきーが編集めちゃがんばってくれたらしく、感謝感激雨霰
半壊さんがPCゲームとかもしたらどう?とアドバイスくれた。


flashのゲームとかね!いろいろアドバイス有難いです|ω・´)
ゆっきー がんばってね!
マリオ終了のお知らせ
ついに!やっと!!マリオが終わったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
長かった めちゃんこ長かった!長かったけど・・・いっぱい喧嘩したけど、、!
こう終わってみると感極まって涙が ううっっ 出ないこともない


最初はノリで始めたけれど、いろいろコメントとかアドバイスとかもらって、こんなに長い大作になるとは
思ってもみなかった
これも全てゆっきーががんばって動画編集 うpしてくれたおかげやとおもう
お疲れ様ー(´ω`)b

今日休みだったから投稿してくれた動画を見てたけど、いったん落ちついてみるとうち何のゲームやってもどんくさ・・っ ではなく、ゆっきー編集お疲れ様

肉動画なみに熱いゲームが見つかるといいねw かくげー?
ぎりぎりはぎしりギリギリ


今日はお休みだー! 休みってこんなに太陽がまぶしいの ウフフ★
ゆっきーと遊ぶで お菓子いっぱいもっていってゲーム撮りするでー
(*´Д`*) TANOSIMI
そんなテンションでサンゴットVを見ていたらとてもすがすがしい気分になった
