吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
キニナル画像
今日みつけた画像
気になるというか気に入った画像

4add0a82.jpg
むぐむぐ

486c2c8c-s.jpg

きゅん死した

c3049cd0-s.jpg
エアコンがほしい


最近気になってるのは、カメラにビー玉を仕込んで球体の写真を撮るやつ
これ

ぎょがんれんず???総称してなんか言い方あったはず
調べたらまじいいわ・・・。うっとりしてしまう

ae7bcb0a3f3268959665de52b7892d51_o.jpg
おれのSDカード
携帯のSDカードを整理するため、PCにデータを移動していたら出てきた産物
懐かしいなあ!懐かしいなあ!!
ちらり見せ

ラーメン

セラゲの面々と一緒に京都、大阪に遊びにいったときの神座のラーメン
こってりだ・・・!
ハラショー!
ラーメンがおいしかった(*´ω`*) 

大阪城

大阪城

このとき、なぎが行方不明になったり、動かないおじさんが居たりといろんなことがあったのお(´ω`)
もぐっちのおごってくれたアイスはめちゃうまかったです!

このでかさは下からみて初めてわかる

坂本さん
こちら、今年 ゆきえたんと、友海たんと一緒にいった高知の写真
坂本さんちの息子さんの説明が書かれています
いまだからこそ分かる。偉い人!
方向性がずれているがキニシナイ(゚ε゚)

こんな素晴らしい人が靖国神社に奉納されていて、問題になってるとか悲しすぎる
日本\(^o^)/

ぞロあ
こちらゲーセンで撮ったゾロア
今年ポケモンの映画をゆきえたんと見に行って、あっー!と思い思わずパシャ
最初は結ゾロアとゾロアークの違いがわかってなかったけど、見れば見るほどなかなか憂いやつじゃないか!
ショッピングモールのレジとか、雑貨やのレジとかにいくとぶら下がっていると不思議と愛着がわいてくる
ミラクル★マジック

似鳥ベッド
そしてニトリのベッド
これかわいいなあ・・・!と思ったらソファだった。ハートは鷲づかみ
なんだこれ!
あかんて!これほんまあかんて!困ってないんだからね

4b789438.jpg
食べろ!
ハリエにお菓子食べにいったよ!昨晩、カラオケにいって、深夜12:00に帰宅
そこからお風呂はいって寝て、今朝 六時に起きてアッシーはがんばりました



今は苺フェアなのです(*´ω`*)
看板
看板がすごいの。こいつは職人だ
触ったらチョークで描かれていた 上手いなあvv

マカロンの塔
毎回すごいと思うのだけど、置かれているお菓子のオブジェは言葉にならない感動がある
ケーキ

そして、朝六時に起きた苦労は報われる時がくる

ケーキ2
食べて!

ケーキ1
食べて!食べて!

クレープ

うぉぉぉぉぉぉお!

食べかけ
見てみて!ちゃんと中にいちごが入ってるの
食べかけを写真に撮ってたら、友達に「行儀悪い」と怒られた(´ω`) デヘ まったくです

断面図

ただ、悲しいかな
これだけ綺麗なケーキも、おなかいっぱいだと味がよくわからなくなります。。
もったいない。。。


次こそはー!ゆっくりおいしく食べるぞ!
デジカメですが何か
びしの教えてもらったパウンドケーキレシピでいろいろ作ってみた
びしのレシピ
年が明けてから、お菓子教室に全く行っていなかった時期。。もうお菓子をつくるモチベーションが下がりに下がってしまって・・・
お菓子を作らないと休みが暇で暇で!精神が病みそうになった
パウンドケーキ
底にレーズンが落ち込んでしもうた

弁当
お弁当作った
こちら、一回限りのうちの超レア弁当。次の日からは二種類しか弁当に入ってません
いーさんみろや うちだって卵焼きの一つや二つ作れるっちゅねん!
ガトーショコラと生チョコ
そして待ちに待ったお菓子教室!今回はVtのチョコレートでしたw
左がガトーショコラで右側が生チョコ

使ったチョコがまた高級でベルギー的な、超高級っぽいチョコ(あくまであいまいな知識)
教えてもらったガトーショコラのレシピが変わっていて、どこが変わっているかというとなんと小麦粉を使わないのだ!
卵とチョコとコーンスターチ少々で作れてしまうガトーショコラに驚いた。
味は、濃厚なチョコレートケーキ
ガトーショコラもおいしかったけど、個人的には隣の生チョコが好き この美味しいチョコをいろんな人にプレゼントしたいなあ
