吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
できた
ごじーたさんの頭を見ているとバナナを思い出すねん
ごじ

言わなきゃわからん自分画°・(ノД`)・°・ でも早く描けるから楽チンだのう
せーらーむふーn
みさとさんを意識しました
http://www.dolldivine.com/sailor-senshi-maker.php

みさとさn
にゃんこせんせい
にゃんこ先生がかわいすぎて辛抱たまらん
はあはあはあはあはあはあはあ

ねこ
青い文学シリーズ
今ごろやけどこれええなあ
青い文学シリーズ

蜘蛛の糸を見たのだけど、結局 悪事をしでかした主人公には、
地獄に落ちて自らの罪を償えという意味でたらした蜘蛛の糸だったのかなあと思った
助けるつもりで蜘蛛の糸を出したのではなかったのか

考えれば考えるほど奥が深い・・・

人間失格はまだ見てないです(´・ω・`) 怖いから
メイトいきたい
ひそかにもくろんでいることがある
奈良。時代は奈良 奈良にいきたい メイトいきたい
そのためにわたくしひっそりお小遣いをためているのでございますのよ ホホホ

奈良メイト

とくにはまっているものはない。けどネタとして 時代の先取りとして!ここは行っとかねばなるまいと考えている いうなれば社会勉強!

あえて通販しろと・・・いうか
でもでも!現物見ることに意味があると思うんだ!
大きいお友達がたくさんいるとかいうリスクをはぶけば行ける!
で、今月末 れーじゅ君よりネカフェに1dayげっと行こうぜ!とお誘いがかかっているので、その足でアニメイトいこうよう(はぁと)と甘く誘ってみようと思う

で、ぼんやりアニメイトのサイトを見ていた。これおもろwwwと思った商品
購入は別として
入浴剤
注意 品切れ多い。お値段リーズナブルなので仕方ないが・・・
エースの入浴剤に笑いが漏れてしまった 唐辛子はいったやつうち持ってるよwwww
パチパチするやつ
中に何が入っているのか謎すぎる・・・


これ沖縄で購入したラフェスタ先生の箸より高いよwwww
是非とも弁当と一緒に持っていかせたい(はあはあはあはあ)

香水
とてもお値段リーズナブルな香水 フレグランス?
中身が何かとても謎・・・。しかも笑えるもの
resize_imageCAJTJ53D.jpg
ばwwwwwなwwwwwなwwwwww

さすがに上級者すぎるwwww
びっくりした まじもうびっくりしたよ!目から涙が流れるくらい大笑いした

おちついたところで扇子
あいた口がふさがらなかった
お願いします もうちょっとセンスを考えてください 扇子なだけに(死亡
これはさすがに使えない。。これなら祭りとかいたウチワを持つほうがマシだ

なんかいろいろあっておもしろかった。
予習はすべきだ・・・。
今のところほしいものは・・・ タオルとか指輪くらいか・・・?
(´・ω・`)めざせ上級者

・・・あ!
これがほしいんだった!
