吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱんや
o┤*´Д`*├o アァー 今回のRoの大型パッチ
皆苦戦してるみたいです;
六時にダウンロードしはじめた自分はなんとか無事ログイン完了
今日は、ギルド狩りで緑ハーブを集めに行こう!ということなのでもぐっちと銀ちゃんを待ちつつ、皆クエストがんばってるのを尻目に緑ハーブを狩り狩り

時刻は九時。時がたつにつれ「入れない!」という連絡をもらうようになった

結局無事入れた人は、いーさん、えるさん、でんぽ、しづきさん、柊くん、うち
入れなかった人 シドニーさん、もぐっち、銀ちゃん、じぇっとん、ふなぽ、リンくん、かおちゃん
かなあ(*゚ー゚)?
しづきさんは前日からマニュアルパッチを当てていたらしく、案外すんなり入れたみたい
さすがだ・・・さすがだよ お母さん・・・
で、そのマニュアルパッチのFPTアドレスをいーさんから貰い、もぐっちと銀ちゃんに配布

もぐっち→マニュアルパッチ以降のデータが落ちてこない
銀ちゃん→マニュアルパッチのURLが重過ぎてデータがこない
せめて銀ちゃんにマニュアルパッチを送ろうとレンタルサーバのフリースペースにUPするとかいろいろ試行錯誤した結果、さすがに45Mというでかいファイルを受け付けてくれるサーバなどは簡単には見当たらず、断念
シドニーさんなんて「あかん。できん じゃ。おやすみ」と運命をすんなり受け入れ床に入ってしまわれた
|ω・`)一人でもくもくと草をかりつつも、飽きた 暇をもてあましているであろうもぐっちと一緒にパンヤへ行くことに
この熱い思いをパンヤのくじで一山当てたアイテムを自慢して晴らすことにしました
スポンサーサイト
Σr(‘Д‘n)
しづきさんを騙すためにつくったエンブレム
魔女砂エンブレム

ふふふ きっと飛びつくに違いない

そんなでっかい

Σr(‘Д‘n)
ありえないんだぜ
寝落ち戦隊(・∀・;)
今日も休みだヽ(´ー`)ノ ヒマぶっこいてRoログインしたら
ログインしたら

Σr(‘Д‘n)昨日寝る前と同じ位置にいる人発見

寝落ち民族

(・∀・;)仕事いくなら落としてイケヨー
シドニーさん 回線弱いのに寝落ちてるときは切れないのか、、としみじみ鑑賞
できればもうちょっとかわいい装備がいいな♪

昨日柊くんとRoつけっぱだとグラボが痛むみたいな話をしてたから、Roつけっぱの放置がこわくなっちゃったのだぜ

お仕事行ってらっしゃい( ゚Д゚)ノシ
わんわんの巻
シドニーさんはツンデレ満載です
いつも怖いです|ω・`) 怒るとさらに怖いです
それはもう怖かったです

へっぴり

へ、へっぴってないのだぜ、、(・∀・lll)

うさー

つーんつーん


メリル : あかん ねるとこやった
たちゅ。 : かぜひきさん
メリル : おやすみー たちゅもはよねーよ

わんわん.。゚+.(´∇`*)。+.゚ 

良い感じに転がされてますコロコロ
でも三時になっても起きていたり(*´Д`*)
ぱんや(゚∀゚)ゴルァ
昨日、ニコ動を見てぼーっとしてたらいーさんから「たちゅ。キャラセレ落ちてゲーム入れん」と連絡が
Σ(・ω・ノ)ノわお、、見事にメンテでした(´Д`;)
入れないねー。といいまたもやニコ動みていたら、えるさんから「たちゅー 暇ーメンテ終わったら教えてね」と連絡が
はーい。わかったご飯いってくる~
その後ご飯食べ終わってシーハーしてたら柊くんから「たちゅさん メンテだよー;」と連絡が
皆、休み前の暇な時間にRoがなくてかなり暇そうでした

うちはその時ゲーム入ってなかったから特に気にしてなかったんだけど、その後いざ見る動画がなくなった時点で暇MAXに・・・
Σ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! メンテ!?うお!暇!
そしていきなりシドニーさん、シラくんに「ヒマー パンヤ行こうお兄様」と連絡
(暇が伝染している良い例です)

たちゅの発言: お暇だわ パンヤいきましょう お兄様
シラの発言: そうですわね 暇ですわ
たちゅの発言: パンヤ行きましょう
たちゅの発言: お兄様のお兄様もいらっしゃるそうですわよ
シラの発言: 良かったらスカイプしながらワイワイやりましょう
たちゅの発言: それは良いアイディアですわね
シラの発言: おほほほほ
たちゅの発言: 早くアップデートしないと
たちゅの発言: ごっそり重いのが来ますわよ お兄様
シラの発言: あら わたくしにはこんなの軽くてよ
たちゅの発言: ワタクシも軽かったざます
たちゅの発言: お兄様のお兄様が・・・
たちゅの発言: ごっそりきてるらしいでございますわよ
たちゅの発言: でんぽってしてなかったっけ
シラの発言: まぁだらしがない
シラの発言: わがんね
たちゅの発言: ですわよねー
たちゅの発言: スカイプ いくわよシラ子
シラの発言: はぁーい お姉さま

シラくんとの会話 乗ってくれるシラくんがとても好きだ(*'∀'*)

そして暇ぶっこいてるえるさんも誘い四人でパンヤへ
後からリンヴァルトくんも参戦
残念ながらいーさんはパンヤをDLしてなかったのだ;;

パンヤ久しぶりw 以前ちりめんさんのシルヴァスさんとかおちゃんを誘うだけ誘って・・・(ゲフンゲフン

そしたらさ、そしたらさ 皆酷いの
「あー・・・すっかり忘れてるよ。まじ下手になってる」とかいいつつ、うちが打つと球があさっての方向にとんでいっちゃうんだよ
実はナイショで、公式サイトでクジをするとリアルマネーで購入できるアイテムが買えるとかいって、一日一回ずつクジをやってキラキラ光るボールとか、飛距離ののびるボールを購入していた
それなのに。嗚呼 それなのに。誰もつっこんでくれねえー・・
il||li _| ̄|○ il||l

しかも皆久しぶりとか言ってかなり上手。
自分は・・・誘ったくせにケチョンケチョンにされてしまいました・・・
嗚呼 なにこのデジャブ

そしてRoのメンテは終了。シドニーさんはレベルあがってすっきり.。゚+.(´∇`*)。+.゚
えるさんもリンくんも思った通りのプレイが出来て意気揚々
うちはといえば、皆に笑われ、シドニーさんに怒られ う・・ううぅil||li _| ̄|○ il||l
一部始終を聞いていたいーさんなどは「たちゅ・・・Roでもほかのゲームでも怒られよんのな」
う、、うるせー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。!
負け組みですか?これって・・・

不完全燃焼でRoにはいり、目に映ったのは銀ちゃん.。゚+.(´∇`*)。+.゚
メンテがおわっていきなり銀ちゃんをパンヤに誘い、メッセにいたかおちゃんも誘い
きっと、久しぶりのパンヤで腕が鈍っているであろう二人のプレイヤーを誘い再度パンヤへ

(*'∀'*)bそ・・・それなりに・・・いけたよ、、(タブン
かおちゃんも銀ちゃんも思ったところに玉が飛んでいくのに、なぜか自分はあるぇ?な結果に

久しぶりのパンヤ楽しかったっす!
Roしてないけどな|ω・´)次は柊くんも誘いたい(σ`・ω・)σYO!!! なぜなら初心者だから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。