吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
FTさんでGv
今日もFTさんでGvでした
スノースマイルさんと同盟でしたが、エンブレムがいつもと違ったので、パッとみた瞬間
「誰だ!」と驚いてしまった

誤爆さんが割ったNを割り返して、九時前までバリケ前で防衛
なんかもう重くてぜんぜん動けなかった;;

乱戦N

乱戦状態。でもその乱戦がすごく楽しくて毒をたくさん使ってしまった;;
セラゲも絡んで、シドニーさんを見てウハウハでした。
感情に左右されない節約術が大変です(´・ω・`)

ギルドの指示で、復帰地点を伝え合ったりでとても分かりやすかった
ベースの支援さん、現地の支援さん、教授さん、魂リンカーさんにはとても感謝の嵐でした
この連携は本当にすばらしい

最後はだんだん押し上げられて、いなば防衛と言われたものの、あっという間にエンペ周辺に人だかりが・・・
最後に見たのは、ハルシオンデイズさんのアサクロさんがエンペを割っている姿でした

Nの感想は、重くて重くて・・・ 毒を使っても時間は刻一刻と過ぎるわりに、止まっている時間のほうが長かった気がする。。

続いて偵察の後、VFに向かう
FTさんで割り
VFもコギトさんとバリケ戦をしていたけど、九時十五分にはFTで砦確保状態
サイトをして砦内の確認にはいった
今回は、確保が早いなっ

VFはガーディアンもばっちり安泰。続いて偵察 LとCとB
派兵の方ががんばってくれていたけど、最後はコギトさんに割り負けたらしい;;
うちは割り待機だったので現地の状況はわからないけど;;
皆 割り負けて悔しそうだったけど、うちは2砦とれて本当に凄いと思います
楽しかったよ~!(*´Д`*)

重蔵さんの忍法帳

いちについて

いちについて


いちについて
よーい

畳替えし
畳替えし!

重蔵さんは忍者好き(´ω`)

そんな重蔵さんはとても良い声で皆に大人気です
しびれる声で、女子供を一撃悩殺

重蔵さん「ここは俺に任せて、皆先にいくんだ」
女子供「キャー 忍者かっこいいー」
女子供「もう一回言って!落ち着いてもう一回言って」
重蔵さん「俺に任せろ!」

キャー!

ところでそんなことを言ってる場合じゃない、とても緊迫した状態の会話
(´・ω・`)忍者 カッコイイ!

その声帯だけトレードしてください。自分を賛美するために使うから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
Nひっじょーに重かったねぇ…本当にお疲れ様でした。

ともいちは低音ボイス好き、っとβ(□-□ ) フムフム
おもじゅうになんて負けないんだから!w(ぁ
2010/05/23(日) 23:57:27 | URL | やっぱりともいちに阿修羅し隊 #DexK2noU[ 編集]
これは笑ったw
2010/05/24(月) 00:23:49 | URL | 忍者 #NaQp1JT2[ 編集]
阿修羅こきあさん
Gvお疲れ様でした|ω・´)
最近 こきあさんの声がオメガさんの声に聞こえてくるよw
毎週N重いよねー;楽しいんだけどあの空白の時間が辛い
自分だけ止まってるのかと思うよ、、
尾てい骨に響く低い声がスキです
(*´Д`*)シドニーさんも低いんやで うへへ!

おもじゅうさん
神様はずるいと思います∩`・◇・)
是非カラオケでDouble-Actionを歌って欲しい
2010/05/25(火) 21:48:53 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
LK邪魔な位置においてごめんね…
忍者より目立っちゃいかん
2010/06/02(水) 03:00:37 | URL | 羽山 #-[ 編集]
羽山さん
え!邪魔じゃないよw
装備貸してくれてありがとうでした^^
2010/06/02(水) 18:35:48 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1063-df5d81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
