吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
さあて 今週のGvは
うち途中参加 遅刻

入った瞬間にEMCされてNの砦へやってきた
特攻じゃー!

誤爆さん 牧場さん コギトさんが争ってる中に一緒に混ぜてもらった
最後はぽんこつさんがEMCして制圧

スゲー ポンコツさんでかいなー
人が多すぎてラヴリーなあかいろくんが小さくみえるよ。。
アレ 今日見なかったな・・・?居なかったのかも

Nで守り


その後、旧砦へ確保場所を探しに
最初 L3が無人だったので、シドニーさんと二人で隠れていたのだけど・・・
見事な連携プレイ
クローズコンファイン→EDPSB

無人と見せかけて、後ろから静かに襲うというまさしく暗殺者!|ω・´)シャキーン!

L3-2.jpg
そこに松井さんが混じって三人で追尾

さらにそこに雫もまじって四人で追尾
L3.jpg
俺らなにやってんの!な光景

面白かった(*´Д`*)
最終的には、アステリアさんがやってきてセラゲはC3へ移動
うち間違えてC5に行ってしまう。。orz OH

間違えちゃった
そのときのアナウンスでC3が結構厳しいとの情報が走っていたので「C5人少ないよー」とギルドへ連絡し、全員C5へ集まる

最後は、MLのアサクロさんと一緒にギリギリのところをエンペ破壊
とれた
やっぱアサクロが二人居ると心強い|ω・´)
エンペ破壊中に阿修羅が来た時は「あっちに攻撃してください こっちおいしくないです」的な思想が頭をよぎったけどな
今週は砦一個(´ω`) お疲れ様でした♪w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1091-7749a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
