吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
Ro 最後のGv
Ro終了です(´・ω・`) R仕様です
凹むわー アサクロ退職しそうです
夜宮で食べたタコ串が腹に当たったようで、めっちゃおなかがいたいです

最後のGvは、FTさんでお祭りでした

アステさん

同盟は、アステリアさん、PFさんの3ギルド
敵はあじさん
さすが大きいギルド。。エンペがめちゃくちゃ遠い!
バリケもめっちゃ硬い!ノアさんが参戦してくれてる中、あじさんのADSの痛さに涙が出てきた

そんな中、ばらばらになるギルメンを一まとめにしつつ、ぎぶさんが提案
「皆まず一箇所に集まろう そして、ノアに協力を求めよう|ω・´)」

みんなの気持ちが一つになって、あじさんを倒そうと団結した一瞬でした
ノアさんと組
合計4ギルドが同盟を組んだ状態でも、やっぱりあじさんは強かった><!

がんばってがんばって!がんばって押し上げて、やっとの思いでアステリアさんがエンペ破壊
やったーヾ(*ΦωΦ)ノ  時間ギリギリまでがんばった甲斐があったね!

目的は達成。その後 あじさんが攻めてきたけど、あっちゅーまに落とされてしまった
残念や、、 でもうちは満足!(*´Д`*) 壁はでかかったよぉぉ

その後、残り時間少ない状態で 各ギルド砦を確保し、無事FTさんはB1をゲッツ
よかったーw

後は皆で記念撮影

記念撮影1

たのしかったー>< お疲れ様でした
来週からは、うちのアサクロに未来はない気がします(´・ω・`) エンペを割れないアサクロはうんこ同然なのさ、、
智一は来週から尼になります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1113-7662a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
