吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
三次キタ 三次キタ!
皆待ってた三次がきました
うちは、1day課金なので皆から遅れてRoにログイン
仕様の違いに驚いたー!
ステ、スキルの違いではなくオプション キャラセレ画面の行きかた 倉庫、、などなど
便利になったのか!? 早く慣れないと・・・!

町はとてもにぎやかで鳥やらトカゲやらが氾濫していた
まず最初にポリンを殴る
ほっ・・・
よかった 当たった・・・!
うわさでポリンに攻撃が当たらないくらいhit下がると聞いていたので

嬉しかったのがagi無双になったこと
アサクロはうんこたれになってしまったけど、アサシンは気持ち悪いくらい早くなっていた
チートじゃん!なにこの差!
神速とはよくいったものだ。なんか中型武器とか欲しいわあ
agi無双


いろんな役職のいろんなスキルを見せてもらえて満足(´ω`)
いまだに名前と職が一致しないし、どれがどの三次なのかよくわかってません!
ばっさばっさ

vitなアサクロ智一は、三次になろうかめちゃ悩んでいる
だって見た目が・・・
最初 アサクロ実装されたときも悩んだけど 見慣れたらかっこよくなるものなのだろうか
でもagiが1なのでレベルの上がりが悪いのは目に見える

今はただ、ただ 97まであげてくれたいろんな人に感謝します(´ω`)
もう三次になっちゃっていいーかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1121-791161e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
