吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ベトベトした毒のやつ
最近 8月末までの1dayがたくさん残っていることを知った
さすがに、使い切らないともったいないので、一気につぎ込んでみた!
この機を利用して、新毒のアイテムを集めています

とりあえず今は、べとべとした毒を集めるため、ラヘルへ
かわゆい
このハエ取り草みたいなやつが、めちゃくちゃかわいいことに気づく
グロテスクに容姿の中に、お花がチョコンと付いている。
このギャップがたまらなくかわゆい!!ぬぉぉぉ><bbbb

ハエ取り草と戯れること数分。目の前にグリフォンが沸いたのでちょっかいをかけてみました
グリフォン1
あたらへん・・・(゚∀゚;) 二回目のクロスインパクトもmiss
命の危険を感じたので逃げた
グリフォン2

怖かった。泣くかと思った。。

そんなこんなで一日はもう終わります。
余談なのだけど、1dayについて学んだことを
1dayは 一日ずつ課金したら2日遊べるけど・・・ 一括で課金すると、1枚につき1日しか使えない!
ショッキング!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1205-49b31aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
