吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ギャーさん : こんばうわ!
智一 : あのな
智一 : 教えてほしいことが・・・
柊くん : たちゅさ
羽山さん : 3サイズは乙女の秘密だよ
智一 : 九州いくのにパスポート必要になったの?
ギャーさん : д ゜ ゜
柊くん : たちゅ誰に騙されたの?
智一 : え、やっぱりだまされてるの?
羽山さん : いるよ
智一 : Σ(゚Д゚)
智一 : でな?さっき 話してたんやけど
柊くん : 昔はいらんかったけどな
柊くん : 今はいる
智一 : パスポートが必要になった理由が
智一 : 本州以外の土地が海外に吸収されたから
智一 : ほんとなの?
羽山さん : うん
智一 : ええええ;;;
羽山さん : 今色々経営破綻しよるやろ?
智一 : それって大問題やん!?
羽山さん : 大手銀行つぶれたのしらん?
柊くん : もうちょいさ テレビみようぜ
智一 : おう;;おう;;
智一 : テレビみてなかった
智一 : ネットのニュースに載ってないの
智一 : 大手銀行?アメリカの大手?
羽山さん : 日本の
羽山さん : ジャパーーンのです
智一 : Σ(゚Д゚)!
智一 : ほんとだったのか・・・
智一 : 池上さんに説明してもらわないと・・・
柊くん : 九州いくの?
ギャーさん : そんな大事件があったらイヤでも耳に入りそうである
智一 : いかないけど・・・
智一 : そうなの。でかい事件なのに耳に入らないから
智一 : ちょっと驚いてる
智一 : うちそんなにメディアにおいてけぼりだったのかと
柊くん : たちゅ・・・
柊くん : やばいなw
食人植物の花 1 個獲得
智一 : 実感した・・・
智一 : 痛いニュースにはのってなかったよ
柊くん : いやw
柊くん : 騙されすぎw
智一 : え・・・
羽山さん : たちゅさん真実を見抜く目を持たないと
羽山さん : 生きていけないよこの世の中
智一 : ひ、ひどい、、確認のために聞いたのに・・・
羽山さん : フフ
柊くん : 耳にはいってないってことはそんな事実ないってことです
智一 : しかも二人して・・・
智一 : ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
羽山さん : フラフープでもしてなお譲ちゃん
智一 : うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。 めっちゃ必死に探したのに
智一 : ないわけだ
柊くん : wwwwwwwwwwwwwwww
羽山さん : あ、でも銀行は本当だよ
柊くん : ない時点できづけおw
智一 : シドニーさんが外国人になったらどうしようかと
智一 : 銀行はどこつぶれたの?
柊くん : シドニーさん九州ちゃうやろ
羽山さん : 名前からして外国人じゃん
智一 : 相違ないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1231-3f13062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
