吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
うちは怒ったので、半壊さんに怒りをぶつけにいった

智一 : 半壊さん!!!!!!
智一 : ちょっといま思い出し怒りした
智一 : この前よくもうちを騙したね
半壊さん : あ
半壊さん : あれか・・・
半壊さん : 親に聞いたんですか?
智一 : 許さぬ
智一 : NO
智一 : FTにきいた
智一 : そしたら柊くんが
智一 : さらに嘘を重ねてきて
智一 : 本州以外は海外になったとか言い出して
半壊さん : たちゅさん!
智一 : まじ心配になって でもyahooニュースにのってなくて
智一 : もう信じへん!
半壊さん : よ~く考えてごらんなさい
半壊さん : それは
智一 : もう無理!受付へん
半壊さん : たちゅさんが愛されているということなのですよ?
智一 : うううううそや!!!!
半壊さん : 愛されているがゆえに
智一 : いじめられてるんや!いじめや!
智一 : 集団暴力や!!
半壊さん : 可愛がられているのではないですか!
智一 : 鈴さんキーテヨ
智一 : この前半壊さんとアリトモさんが
智一 : 本州以外海外に買収されたって
鈴さん  : ;;
智一 : 考えたら分かるけど
鈴さん  : 絶対に冗談だとwかるのに・・・
智一 : 集団で言われたら信じそうになった
智一 : 普通わかるけど
智一 : 心配になった
智一 : 3割りくらい
鈴さん  : そこが たちゅさんのかわいところですね^^
半壊さん : そうそう
智一 : ば、ばかにされてるぅ
半壊さん : だから
半壊さん : 可愛がられてるんですよ!
鈴さん  : 信じてあげようて 気持ちがあるから
智一 : いつか騙してやる
鈴さん  : w
半壊さん : ところでたちゅさん
鈴さん  : ムリナヨウナ・・・
智一 : あと5分で本州爆発するで
智一 : ?
智一 : ナニー?
半壊さん : EDPが来週の火曜に
半壊さん : 下方修正がくるそうですね・・・
智一 : 下方?
半壊さん : うん
半壊さん : 弱体化
智一 : なになに!?
智一 : えええええ
半壊さん : 嘘です

1_20100919233148.jpg
コメント
この記事へのコメント
ですよねーーーwwwwwww
2010/09/25(土) 01:40:16 | URL | ありとむ #-[ 編集]
っ・・・!!!
ムキー!!!
2010/09/25(土) 08:46:06 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1232-01ae6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
