吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
本日ケーキ一食
今日は、ゆきえたんとともみたんと三人でハリエにいってきました!
うまかった!うまかったよ!栗フェア!
何よりおいしかったのがモンブランなのだけどね・・・新栗(*´Д`*)はあはあ!
台となってるケーキ?たぶんビスコッティが、サクサクでふわふわ
ハリエの秋バイキングにいくひとは、絶対食べるべきだとおもいます!

朝から滋賀に行き、ケーキを十一時に食べ。。
もう、食べれません! ゆきえたんと、競い合ったのだけど5皿で限界でした
つか初回の2皿でもう限界が近かった
最初はおいしいねーwもう幸せだねーwとキャッキャウフフしてたのに、三皿目になると会話が減る

禁句
お腹イッパイ。甘い。の言葉
つい、ぼそっと食べれへん。と言ってしまった。。

で、三人で楽しく食事を終えて、ショッピングモールへ
この前ゲットした二個目。靴下にゃんこの鈴を求めて・・・

ねこ
黒地に白目のねこをゲッツ
白猫がよかったなー(´・ω・`)
三人でガチャポンしてキャッキャウフフしてきました
お腹くるしいっっ!

とりあえず家に帰ってもおなかいっぱいで食べる気しない。。
このままではいかん!とおもいフラフープしときました(´ω`)b だいじょうぶ!だいじょうぶ!

おいしかったねw また行こうねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1257-85dcea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
