吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
砦メモ
へきあさんが教えてくれた、Gv 新しい砦のマップ

砦
分かりやすい とても(*´ω`)

いまいちバリケをはさんだ場所がわかってなかったから
今後は、これを自分のバイブルにしようとおもいます

そして今週のGv。うちが守護石 修理係に任命されました 1守護!
もう心臓ばっくばくで、口から出そうになった 怖かった

Gv 九時十五分ぐらいは平和だね~とかいいつつ、たらことお茶をつまんでいたら、突然あじさんが襲来
そこからあれよあれよと流されて、旧砦へEMC
CへEMCでエンペ破壊。ふー。割れた割れたと一息つくもLへEMCでエンペ破壊。MLさんが防衛していた
ごちそうさまでした

ふー。割れた割れたと一息ついていたら、L 別の砦へEMC
そのときは、のあーずあーくさんが防衛していた
最期はEMC

時間切れ!残念><; 
今回はL砦 一個でした。バロンさんとかあじさんとか、総取りじゃないか!Σ(゚Д゚)すっごい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1268-59efdd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
