吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
今さっきの出来事やん
昨日 忍者さんからハロウィンクエ美味いって!まじ美味いって!という言葉を聞いてん
それに吊られて、夜中からハロウィンクエストしてぶいぶいいわしててん

行き先は、ジュノー下のヤギだか羊だかがいるマップ
そう、緑ハーブのいっぱいでるところ(そこしか思い浮かばなかった)
程よく狩って、別窓していた


ああ。geroさんカッコイイ
(*´Д`*)

そんでフォトショでフォントいじって遊んでた
あぁぁああ
こんな文字とかかわいいよね!

いろいろ、あれもこれもと窓を開けていくとだんだんRo画面が遠く
気づいたときはすでに遅かった。
なんかしらないけど死んでた。原因不明
死んだ

あああああ!!!あぁぁああああ!!!!!うぉおおおああああ!wwwwWWWwwwwww 最後のほうとかもう笑うしかなかった
久しぶりに死んだ 98歳の秋(´・ω・`)
おめがさん 150レベルはまだ遠いです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1303-330678e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
