吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
シュガーアート造りました
シュガーアートにはまりました!
(*´Д`*)ぉぉ、、ビューリフォー・・・
この前造った作品はこちら

シュガー1
猫、犬、ポリンの三位一体!
猫と犬は決してどこいつではありません!!ごめんなさい サーセンサーセン!
許してください 気の迷いです!

シュガー2
正面から
周りにパールも散らしてみました
「たちゅぽいねw」と周りからいわれつつも「へへ・・・w」と笑っておいたww

シュガー3
拡大
なんという統一のなさ・・・ww

このアートの教室の先生がめっっっちゃ大好きである
出会いのきっかけは、知り合いからの紹介
今年の9月頭に知り合いました
シュガーアートの免許をもってる方がいるからということで・・・。
試しにお店にお邪魔すると それはもう・・・やさしそうな人が部屋から出てきて「いらっしゃい^^」と
ご自宅で、シュガークラフトやら、ケーキ教室、パン教室をされてるということなのだけど、決してそれを誇示することはなく、自分を出すよりまず、他人を褒めるような方
会話するときも、まず相手の話を静かにきいて、遠まわしに遠まわしにアイデアを出してくれたり・・・と

まあ、うちなんて単純だからな!一瞬で有頂天さ!
でも、怒られるより褒められるほうが絶対楽しいし、うれしいんだもの|ω・´)!
アート作品をつくりつつ、いろんな話、悩み、これからのことなどめっちゃ相談にのってもらった
悩みも一発で解決さ!
アートの先生と話をするだけで気持があったかくなって、顔もニコニコ(*´Д`*)
ああ こういう考え方をする人が世の中には居るのだなー・・・と心底納得、関心

先生の教え
◎自分の考えを相手に強制するのではなく、相手の意見を飲みながら転がすといいのよ^^(ニコニコ)
◎家庭の中で女という立場はぜったいストレスをためてはいけない。そうすると家庭全体が暗くなってしまう
そのためには、趣味を持つことが大事。習い事をして、友達と話をして発散する。これが一番大事なことなのよ
◎いやなことがあれば、逃げて良いのよ。楽しいことだけしてればすべてうまくいくから^^

ほかにもいろんなことを先生視点の考え方で教えてもらった。なんか!もう 神様!と言いたくなる
まじ神様 おージーザス!

十二月にクリスマスケーキの教室があるとことで・・・行きたい。。。!行きたい!
コメント
この記事へのコメント
かわいいわぁぁ><
ほんとにたちゅは器用でうらやましい!

先生とってもステキそうだね~いいなぁ。
2010/11/08(月) 19:51:38 | URL | ちー #-[ 編集]
ありがとう(´ω`*)
人を思いやるって本当に素晴らしいことだと実感した
うちもああいう人になりたい

クリスマスのパン教室予約しちゃったww
2010/11/17(水) 20:33:59 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
結婚おめでとう+.(*´∀`*)゚+.
ホントに器用やね~。

2010/11/23(火) 15:03:53 | URL | まーしゃ #DIIKf8Uo[ 編集]
ばっww結婚したことは内緒だとあれ程ww
(言ってない)
うちの技術の粋の結晶だい!
2010/11/24(水) 22:06:43 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1324-e4cbf854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
