吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
歌って素晴らしい まとめ
つんこ
友達が飛び入り参加させてもらうという、ライブ(?)行ってきました
参加者は皆様 音楽をかじられている人々ばかり
ある人はピアノに長けていたり、またあるひとはギターに長けていたり
ほとんどがオールマイティで、正直 尊敬・・と一言では言い切れないくらいの人がたくさんいました
こんな、上野の・・・ 隣町の・・・ 小さな(失言)ホルモン屋でこんな集会があったとは・・・
しらなかった・・・!
歌う前の友達
緊張で心臓ばくばく。。。 何も口に入りません@@と嘆いていたが、うちはおなかがすいたのでごはんたべました
ごめんなさい。美味かったです
写真載せて良いと言ってくれたので、ブログに載せさせてもらう!ごちそうさま><b
部屋のライトが暗かったのでどうも携帯のカメラでは画質が・・・

つんこ2
歌をすたんばっている時。
が、がんばれ!|ω・´)
準備しているど真ん前で、携帯セットしていたうち。「友達来てくれてよかったなw」的なことをマイクを通じて言ってくれてへらら~っ(*´Д`*)と笑っといた

お歌はFly me to the moon
神がかった演奏が場の雰囲気を盛り上げて、うちの気分もHIGH!テンション!ふぉー!

中でも、分かりにくいけど、アコギを演奏していた川村さんという方がめちゃ神がかかっていた・・・
うまい・・・
友達の間では、細い松本さん(B’z)という愛称がついた

[広告] VPS

あんま長く撮れなかったのだけど、川村さん。。
カッコイイ
youtubeに動画がupされていた

http://www.youtube.com/user/guitar4ninja3shin2#p/a/u/1/JOFPQ5YPkpY
五十嵐はるみとのコラボらしいお
神様ー!

50歳を超えているとのことなのだけど、この渋さは年齢を重ねないとでてこないと思う
こういう歳のとりかたいいよなあ

で、お歌を聞いて今日感じたこと
歌は心も体も元気にさせてくれる栄養剤です!

ちなみに、川村さんとお歌の後で話をしていて「なんかリクエストとかないの?」とか聞かれて
思わず、裏表ラバーズをリクエストしたかったけど、あえて言葉を飲み込んだ
なんでもokといいつつ、たぶんニコカラは万人向けしないであろうと・・・orz
セフセフ!
コメント
この記事へのコメント
たちゅの文書めっちゃ面白いよ(*´艸`)
一度であの人達のすごさを理解した、たちゅの感受性はすごいよ!!
歌は心も体も元気にしてくれるって本当やろか。
ここ数日の疲れがでて今日はボロボロさ(^_^;)
でも、幸せだった☆ライブって日常を忘れるね!
心が健康になってゆく予感がするよ。ありがとー(*´∇`*)
2010/11/23(火) 15:28:39 | URL | まーしゃ #DIIKf8Uo[ 編集]
包み隠さず文章をかくとこうなってしまった
失言だらけで申し訳ない!
川村さんに怒られるわ・・・><;
心も体も元気にしてくれるというのは本当だとおもう
つんこ変ったよ?
ぶっちゃけるとダークなオーラが消えたというか・・・
体は疲れるけど、楽しいと思えることがあるのは元気な証拠だと思う
体の疲れは休めば消えるけど、内面はそうはいかないと思う!
楽しんでな|ω・´)bまた誘ってください
マネーの限り行きます
2010/11/24(水) 22:10:35 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1363-835bfcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
