吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
メリークリスマス IN Gv
本日 クリスマス+1日でした
北方さんがサンタの格好をしてプレゼントを配っていた
「プレゼントくださいっていったら、いろいろくれるよ」という噂をきいたので
言ってみた
プレゼントください!

クリスマス

めちゃうれしい
アーモンドチョコを頂いたvv
チョコ
残念ながらもうRo内では売ってないんだと・・・
この説明がまたおいしそう
ああ チョコ食べたいな

一個だけど、大事においとこうと思う。うれしいなあ 自慢しよ(ぉ

本日のGvは2砦でした
ログインサーバが落ちてたので、落ちた人がいつまでも復帰できない状態だった
ふざけんな!このタイミングでか!!ととてもイライラしました
お疲れ様でした(*´ω`) ピクピク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1430-c0332d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
