吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ゲーム実況その2
えーと、この度はお礼を・・・
ブログでゲーム動画を紹介してから、たぶん知り合いの方であろうコメントが数個
数名からもいろいろ指摘、感想ををいただき、本当に有難い限りでして・・・
こーしたら良いよー。とかたちゅゲーム下手杉やろwとか言われたけどまあそんなもんや!
全てはネタのため わざとです^^
見直すとゲーム実況してないよなあ・・・としみじみ思う

そして早々にゆきえたんが新作をうpしてくれました
編集作業はゆきえたんの仕事~♪
仕事早い ゆきえたんは カラオケにいくとノーザンクロスを歌ってくれます
おっさんがたまに表意するけどとても良い子です


正直もっと裏工作してテクが上手いほうが見やすいのかもしれない・・・と思った
ゲームに必死すぎて・・・
自宅で練習しようとも思うのだけどゲームはゆきえたんがもってるのでできません
(´;ω;`)ウッ… もっと受け答えできる心の余裕がほしいよお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1432-1c74fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
