吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
新年あけちまいした
明けたのう・・・
なんか今年はあんま新年て感じがしない
やはり年末に喪中とかくると本来の新年の行事がない
初詣いけない お祭り~。チョコバナナー。はつひのでー(´;ω;`)ウッ…

このわだかまりをなんとかすべく、奈良のショッピングモールまで親子で旅することに
まあ、車で一時間なのだけどな

しかし、その前に 新築から水が漏れている音がするとご近所さんから連絡が
まさか・・・まさかそんな HEHE
行ってみると、見事にエコキュートから水がだだもれ

ぇぇええええええ!?

どゆことっ! どゆことなん!?
しかも72㎥

水を72㎥って一体どれくらいか頭が回らなかった
立方体の面積計算とかしてみたけどよくわからん
とりあえずお金が一万円くらいかかるのはよくわかった。

でも待てよ!引き渡しされてるからってまだ一切 水も使ってないのにそれってこっちが代金払うの!?
後々の説明だけど、今年はじめに新築の引き渡しは済んでいる。済んでいるが家具がそろっていないという理由でまだ住み込みはしていない

それってどうなるの!!?誰に言えば

とりあえずエコキュートの会社に電話
「小売店に連絡してください」

あ・・・うん。そうですよね ハイ。年始からお仕事御苦労さまです ハイ

結果、工務店に連絡したら、水の元栓を閉めてください。代金は支払います らしい
まじやめてくださいよ。年始 寝てた・・・眠い

そんな朝でした。そのままショッピングモールに行き、買い物しまくり
帽子買った!にひひw
で、夜はばーちゃんの家へ親戚挨拶に行き、お節をたくさんいただいた

体重?! 

んなもん見事にリバースしたよ こんちくしょう

あっ・・・あっ でもな 4k減って1k戻っただけやで(自分フォロー

久しぶりにGvをお休みした(´・ω・`)
これだから大人の理由は困る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1445-9af5a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
