吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
蜂蜜柚子なう

パソコンがない今、暇を持て余している。
ニュースを見ないと情報を逃してしまう!マニアックスZみなきゃ!今期のオススメアニメは?!などと、目的は不純
歎いていてもしゃーないので反射神経を養うため、ロックマンXの携帯版をダウンロードした
ゆきえたんのオススメゲーム。ロボ同士が愛やら、友情やら、愛やらを分かち合ってるとか聞いたのに携帯版ではオープニングムービーがはしょられていた。普通のゲームでした。騙された!畜生!
でも程よく反射神経は養われたと思う。
はやくマリオやりたい。
どんくさいうちでもやっとの思いでボス手前までこぎつけたし
やればできる子です むふふん!

ちなみに写真。柚子蜂蜜
作り方は超簡単 柚子と蜂蜜をドッキングさせただけ
二日待てば完成!
蜂蜜柚子のシフォンケーキとかうまそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1476-658bbaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
