吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
もぐもぐ動画新作
ニコ動の新作できました
そろそろプレイにも慣れて協力できてきたように思います
ゆっきー 仕事大変なのに動画編集ありがとう!


最初に比べてうちうまくなってきてねぇ?と思う むふふん!
お菓子おいしかったです

そんなことより
パソコンが帰ってきました お帰り!
原因は不明 ちゃんと起動しますよ。とのこと
そんなわけはない、起動しないし画面がおかしいしフリーズするし
何かが悪いのは定か
本体に問題がないということは、モニターか、モニターをつなぐ線かなあ・・・?
結局家にかえって起動したらふつうに復帰
何なの この苦労した期間
そしてお値段2100円 電気屋さんで5年間契約しててもお金はかかるんだね・・・盲点orz
問題なく帰ってきたPCはいまのところご機嫌に動いてくれてる
何が原因なんや・・・謎。。

ようしRoするぞー!明日(ぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1485-2fec3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
