吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ニトリの家具
ニトリにて家具をかいました。
何を買ったかというと、テレビボード、レンジボード
朝八時から夕方までとんちんかんちん そこらじゅう木屑だらけ、キズダラケ
ガンダムのプラモ作ったことなければ日曜大工すらしたことないよ!
値段は市販のものより格安。前からみると大変スタイリッシュだけで後ろからみるとなにこれダンボール?とも思える。
貧ぼっちゃまを想像してくれたら良い。
精密に計られた木の板に蝶番をセットすること一時間。固い
ニトリの人は本当にこれ自分で作ったことあるのか?ちょっとクレーム対象だよ!
ムキャー!となりプラスチック部分をへし折る
まじムカつく。
疲労困憊とともに体制最悪
はじめ作り出したときは「これフランス製」って言ったらどうかなとかいってたけど、完成品は…
フランスごめんなさい。

写真は明日とる。結論 ニトリの家具は向き不向きがある
ガンダムを作ったことがないひとはやめたほうがいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1489-c086cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
