吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
Gvでしたん(´ω`)
昨日もポタ係。
新築に是非ともカーポートつけてください!と営業の人がいらっしゃったので話を聞いていたので遅くなってしまった
滋賀県からいらっしゃったのだと。さらっとお断りしといた
ご苦労様です

ポタ係りちょっと遅刻orz
へきあさんに指示いただき、メインポタ一人 がんばった
先週いた男前のアクビさんは今週おやすみだったみたい(´・ω・`)
でも一緒にちどりさんが2PCで話し相手になってくれた
良い人!

ちどりさん
納豆にちょいたしするかの話
納豆には醤油とカラシはまだまだ坊やなのさ
キムチ、マヨネーズ+しょうゆは一般人
上級者は砂糖+マヨネーズ+しょうゆをパンに乗せて焼く|ω・´) これだ!
ちどりさんがまたやってみる・・・!と前向きな返答をしてくれたけど、実際してくれているかどうが
「またいつか」は大人の返答なのさ、、
来週感想を聞こうとおもう

砦の状況を説明しつつ、skypeで情報ききつつ、ポタ取得指示もらいつつ
あわあわ!! 責任重大や!あわわわ
そしたらバッチン!

家のブレーカーが飛んだぁぁ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。 世界が真っ暗になったぁぁぁ

戻ってきたころには、へきあさんとちどりさんががんばってくれていた
ありがとうございますだ

電源を急にきったのが原因かどうかわからんが、さらにまたPCの調子がわるくなった
ブルー画面がまたでたよ コレ
もともと修理を出したら問題ないと返却され、きっとモニターあたりの悪さだろう!という結論にいきついた
けど、忍者さんいわく、「モニターの原因でブルー画面は出んだろう」
あ、、ぁー・・・アー そりゃそうだ!

話をきくところ、誤爆さん、INさんと敵対していたみたい
最後はSE砦取られてしまったようで
残念(´・ω・`) お疲れ様でした。お給金ありがとうございました(*´Д`*)
その後で、一緒にオーディン神殿につれていってもらった
ウホ(´ω`) おいすぃ ありがとうございました
でもナイショだけどとても眠かったん

ゆきえたんが新作うpしてくれたマリオ動画
うち、上手くなってるよな?よな?(当社比)
録音途中でめっちゃゲロさんの着歌が鳴り響き、ゆきえたんにめちゃ怒られた(´・ω・`)
プップクプー(゚ε゚)
動画撮影する中で、他の歌い手さんの話を出すのはご法度なのだって
ファンの人に叩かれるらしい
マナーに、するように、、するよ!



あとは、幽霊のマップ(テレサ?)でストック終了かなー?
2月の頭は結構忙しいけど、ゆきえたんと一緒にマリオ撮影するのが割りと楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1496-2edf8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
