吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ゲーム録ってきた
今日はゆきえたんとハッスルしてきた。朝からマリオ撮り、昼からカラオケにいき。カレーを食べてきた
朝、向かう途中のこと 初っ端から迷子になる。
ゆきえたんの家はどこだぁぁあ!
隣町で迷子になった
心配したゆきえたんが電話してくれて、道案内してくれた
うん、わかった 道わかったと携帯切ってから「は…Wiiのリモコン持ってくるの忘れた」かけ直すと「そんなこともあろうかと二個買っといたわ」あんた預言者ですかあ!?

数分後 無事ゲーム開始
今日録ったのは単発二本とマリオ
単発は涙が出るくらい糞だったけどマリオは中身が別人入ったかと思うくらい兄貴が男前だった
初回と比べると反応がはやくなってるのが一目瞭然
ついに日の目を見るときがやってきた
まじ、この成長ぶりはいままで兄貴をネタとして見ていた輩に見せてやりたい 畜生め!

で 撮影終わりカラオケへ朝からハッスルしたせいか喉が痛くて
5時間くらい歌ってギブ。
喉痛いくせにカレーとナンたべた。甘口めちゃうまーW
カレー食べながらいろんな話をした
戦国無双と三国無双がメイン
ゆきえたんはダンデイが好きなのでどうやらハートをわしづかみにされたらしい。会話の中身は六割はダンディだな
話を聞いてるとうちもダンディと戯れたくなった
マリオ撮りが終わったらダンディゲームをするらしい。やったあ!
ダンディ!ダンディ!

ゆきえたんの母様から漬物をいただいてとても嬉しかった
おいしい!今はなにをもらっても皆が神様の使いかと思う。料理が下手くそなのでな…。そうか、これが…主婦か
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1505-db6d322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
