吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
新妻のはずが・・・
今日もGv面白かったです
ポタも忙しいけど楽しい|ω・´)!
集合場所に行くととーまくんがヒトコト「たちゅが結婚できるとはおもわなかった」
と、大事なことなので二回言われました
やかましわー。゚(゚´Д`゚)゚。うわああん

大丈夫 毎日小指を立てて、薔薇満開の花園でローズティ飲んでるよ
決してベッドの上でヒーヒーハーハー高熱にうなされてなんかないんだからねっ

skypeでいろいろ情報を聞きつつ、一番熱いなーと思ったのがINさんと一緒にあじさんを
攻め落とした時
あじ攻め

「後がこわいぞ~~w」という声が流れたけど「まあ~、仕方ない、かな」と忍者さんがため息混じりにつぶやいた
後で見事に落とされてしまったけど皆、満足そうでなにより
最後はギリギリのところでポンコツさんに割り負けてしまって残念でした
そんなときもあるよね(´ω`) アルアル!

ギルドの姉御的存在のへきあさんですが、本日肩を負傷されてるみたいで
とても痛そうにスキルを使っていた お大事にのー(´・ω・`) うちも人のこと言ってられん
体のどこかが使えないって本当に不便だと実感した
健康っていいよね 元気ってすばらしいよね

先週おやすみだったポタ係(サブ)の千鳥さんに納豆パンの感想を聞いた
「いつかやってみるね」と、大人の返答だったので(ニヤリ)
やはりまだ実施はしておらず、課題として明日するように!と念押ししといた
納豆パン
来週どんな感想がくるのか楽しみだ フフフ

西でなごんでいたらきぃさんがやってきて
ごみくれた
ごみくれた
さらには、結婚生活の恐ろしいことわざも教えてくれた

下水の川に

ちゃんと倉庫の肥やしになりました
(いっぱいになったら捨てるね エヘ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1519-eaf3f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
