吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
筋肉と会話してきた
ゆきえたんは、感染性胃腸炎になってダウンしてからはや三日くらい
ゲーム実況しだして、心なしか心が通じ合ってる気がする(*´ω`*)
同じことに突き進んでいく同志がいることってすばらしいと思う
筋肉の動画も良い感じな再生数で驚いた
結構人気あるんだな 昔の漫画って

仕事も多忙、体力も限界なのに動画うぷがんばってくれた ありがとう
まじ感謝!


現時点では、すでにゲーム実況は撮りおえているけど、見直してみるとキンニクマンの
お父ちゃん胸毛すげえな
他の超人さんは胸はツルツルなのにおとうちゃんボーボー
男の人は何歳からボーボーな胸毛が生えるのかとても気になった
ゆきえたんがカットするかどうかわからないけれど、見れば見るほど胸毛がUFOの絵柄に見える
うちだけ・・・?
胸毛


今回 キンニクマンというものを触ってみたけど、ウォーズマンめちゃくちゃカッコイイ
まじキュンとした
そんなことより

明日はゆきえたんと、もう一人のリア友とハリエにケーキを食べにいってきます
二月といえばチョコレート チョコレートwwWWwwwWwwwwwwwwwwW

ヨダレが止まらぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1536-c0572a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
