吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
二月も終わる
もう二月も終わりか。あっと言うまの二月だった。
本日 GVちょっと遅刻しました。
慌ててちーちゃんに「遅れる!」と連絡したものの理由いったら殺される。シルシルミシルがあまりにも面白かったからなんて…。
すみません。食パンにマヨネーズとほんだしを明日やろうと思う。
先週のGVはあまりにも眠くていつ寝たのかと町に帰ったのかとの境目がわからなかった。記憶にないポタに対し、へきあさんが「たちゅ、先週○○の砦とってたよね」と言われても生返事。あれぇ?それにしてもへきあさんはすごいな!見事オメガさんの右腕としてサポート役をこなしてる。
ああいう人を世間一般ではしっかり者というのか~としみじみ感じた。しづきさんみたいな人だな。
今週はとにかくせわしなかった。最初N砦を防衛してたけど押しつおされつしれいたようで。いーさんが脅威といわれていた。一チンクロが特定で恐れられるってすごいな。しかも本人を知ってるからなんとも変な気持ち。誇らしいような悔しいような…。でもいつかぶち殺したい
今週は三砦!おめでとやんす!
うちもお風呂出たらチンクロやるねん!
明日は可燃ゴミの日、むにゃむにゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1546-17073a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
