吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ネコのなまえ
今日のぽたは忙しいなー(´ω`)と思った
でも開始がちょっと遅刻

なぜならネコに薬をあげていたから
結局ネコは足を車にひかれてアイタタな状態になっていたらしい
本格的に見ようとおもうなら、エコーだのレントゲンなどしましょうか?といわれたけど
野良にそこまで・・・という気持ちもあり、ニャーニャー元気ということもあり、応急処置のみにしておいた

足がペシャンコになってるとも思ったけど、獣医さんによくみてもらえると、たぶん足のさきっちょが
すこし削れた感じになってるとのこと
車にふんずけられたのは確実
もっとグロッキーなものを想像していたけれど、ま、まあよかった!切断とか言われたらどうしようかと;

とりあえず完全に飼うことは無理としも、ごはんをあげて家に居着かせた責任もあるので・・・。
怪我が治るまでは保護しようとおもっている。治ったら捨てるよ!お山の向こうにな!
名前をきめようと思う
名前候補生
○惇(いま、三国無双をしているのでな)
○ロト(宝くじより)

ほか、アレキサンダーとかエクスカイザーとか候補が・・・
どれにしようかな(´ω`)
トンは豚みたいなのでやめとこうとか・・・ ロトが無難か

明日、朝 生きてたら良いな。なんか夜になって熱が出てきたのか虚ろになっている

Gv終了 最後とても重かったみたいだけど・・・大丈夫みたいでよかった
お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1588-21250bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
