吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
今日はここまでー

アムウェイ行ってきた。料理教えてもらいつつ、商品紹介とビジネス形態聞いてきた。
アムウェイ、ネットビジネスとはなんぞやというのをもともと知ってた自分にとって断るのは簡単だった
わりと矛盾もあったが
まあ無事終わってよかった
生焼けのピザはいまいちだったけど肉じゃがとケーキはうまかった。
無水鍋ってすごいね
買わないが…。
ツッコミどころを言うなれば商品紹介するなら前もって言わないと詐欺になる。免疫ない人がいくとまじドン引きやとおもう
またお料理教えてくださいね!人脈すごいですね!とベタ褒めして帰ってきた
かー!っぺ!(唾を吐く)

そんなかんじで今日の切り絵はあまり進まなかった
もう自分が満足すればいいじゃない
コメント
この記事へのコメント
アムウェイだけでなく、どこでもそんな感じだよ。紹介で広がるビジネス系(?)は。

友達に「食事に行こう」って言われて行ったら補正下着だった。騙して、連れていくとかありえんヾ(`ε´)ノ自分の気に入ってるものを何度かお勧めするのは良いけど、やり方がしつこ過ぎて本人は洗脳されてるから店側のいうことを信じ切ってるし。

でも、騙される人は純粋で全く信じない自分がひねくれ者のような気もしてきた(-.-;)
2011/06/25(土) 01:05:17 | URL | まーしゃ #MyJ0QW/M[ 編集]
なんでこんなに、皆 必死なんだろうね
うちは今使ってるので十分ですし、ビジネス経験もあるからいりません!と命からがら逃げてきた
いや!純粋以前に何も言わずに連れていく時点でブラックだろう
MLMですっていったら嫌がるからなのだろうけど
もうそういうのは勘弁してほしい
2011/06/25(土) 08:06:16 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1683-89df1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
