吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
仕事の話
今日、仕事をしていたら男性がてくてくやってきた(接客業)
事務仕事をしているとこんな言葉が聞こえてきた
男「女子の制服はスカートだけですか?」
従業員「はい、そうです」
男「女子の制服はスカートだけですか?」
従業員「はい、そうです」
このやり取りが合計7回

え、、?なんでそんなに制服に興味あるの?着るのだろうか?

頭に?を飛ばしながら上司にきいてみると常連さんらしく、いつも制服について聞いては納得して去っていくらしい(冬服か夏服か等)
気持ち悪い人が地元にいるのだな と思った
制服フェチですか?
コメント
この記事へのコメント
変なおじさんは古今東西、何処にでもいるよ(^o^;)
2011/06/20(月) 01:08:02 | URL | まーしゃ #MyJ0QW/M[ 編集]
ほんまやなあ・・・
三重を過信していた(´・ω・`)
2011/06/22(水) 06:59:06 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1692-8728cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
