吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
緑のカーテン 網をかけよう!
ゴーヤがなかなか良いかんじに育ってきた。ウキウキしながら網をかけようと考えた
お風呂場の屋根につら下げたかったのだが、釘を刺したくない。そしたら網が掛からない。
支柱を刺しても土が固くて刺さらない
(しかも支柱にひっかけてもずり落ちて来る)
考えた。炎天下の中、汗だくで考えた。
で、結論 万力を屋根につけて網をかけることに
ああん 説明が難しい
詳しくは屋根を万力で挟んでそこに網をひっかけた(あとで図式にしよう)

よくわからんけど図式にした
ゴーヤ


世の中のゴーヤ育てる人に参考にしてもらいたい
うちの脳内はもうゴーヤのことしかない
コメント
この記事へのコメント
気づいたらうちにもゴーヤがあった!
お父さんが緑のカーテンをしようとしていた。
大量に嫌というほど収穫できるよ。
ゴーヤ。。。
2011/06/28(火) 20:59:08 | URL | まーしゃ #MyJ0QW/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1709-075c1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
