吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ばんごはん

卵焼きはゆっきーが作ってくれたよ!
ゆっきーからばんごはん食べ行こうという連絡きたけどそれを蹴って、強引に冷麺を食べてもらった。
つかれてたやろうに卵焼き作ってくれた。おいしかった
羽山さんの頭がパンツしか考えてない旨とバイオ5をオススメしてくれてることを伝えた。
引き攣りながらそのひと変態や!と一蹴してバイオ5はにこ動にうぷすると大抵消されるとのこと
残念だ。でも有り難いな!と言ってた

で、是非ゆっきーに聞いてもらいたい曲
コレ ようつべ
聞いたら頭に回ってイラッとする
コメント
この記事へのコメント
消されちゃうんだねー
そりゃ残念;
キャサリンってゲームも面白いよ。
ちょっとむずいけどエロイ
つんこに聞けっつったろ!
2011/06/29(水) 02:17:14 | URL | 羽山 #-[ 編集]
バイオ5ってPS3なのかな?
キャサリンは前skypeで言ってたやつやんね
き、聞いてみる 新しいやつは消されちゃうらしいよ;
つんこはたぶん冷たい目をして蹴られると思うよ
2011/06/29(水) 22:25:43 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1712-c7e33054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
