吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
虫と共存する(閲覧注意)

うちの作ったパセリに虫がっっ!がっっ!があぁあああああ!!!!
山のように芋虫がついてた。愛しいパセリさんをもしゃもしゃ食べている。うぉぉぉ!ぶち殺してやる!殺してやんよー!
でも必死に食べる姿をみるとちょっとかわゆい。
虫は嫌いやけど…まあ許してやるかな。
そして一週間。パセリどうなったかな?と覗いたら見事に葉の部分がなくなっており、芋虫は二十匹くらいに増えていた。芋虫って増殖するの?
もういい。共存する…。思い出したら恩返ししにきてね。キアゲハの幼虫でした。

コメント
この記事へのコメント
でか!子供の頃は平気で触れたけど今はちっと勇気いるなw
2011/08/23(火) 13:42:22 | URL | 羽山 #-[ 編集]
親指のサイズだよ。
内緒だけど最初の頃はパセリをちぎって虫ごと排水溝に捨ててました。さすがにこんな大量は無理だ!だから共存する
2011/08/23(火) 18:50:21 | URL | たちゅ #-[ 編集]
デコっちゃえYO
2011/08/24(水) 01:08:17 | URL | 羽山 #-[ 編集]
ちょっと想像した
この赤いぽっちんにラインストーンとか・・・じゅるり
バカこくでねえ!
2011/08/24(水) 02:27:39 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1767-aead9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
