吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
イベントその2

いま、風呂で溺れそうになった。滑った。
まあイベントの感想としては、新しい世界が開けた。楽しかった。コスした人がほとんど女性だったけど性別ってわからないものだと実感した。
厚底の惇兄が来てくれたので、めちゃしゃべりまくった。みぎななめ横のアングルは最高だよ。でも初めて知ったのだけど撮影って結構厳しいみたい。登録したカメラじゃなきゃだめだし、盗撮は犯罪です!だって。
携帯の電池が切れそうだったのでカメラはつかわなかったけど知らなかったらシャッター切ってるわ。あぶねー。
で 2時くらいまで売り子してそのあと友達と他のサークルの人とお茶。
無双はごめん。よくわからないけど良い人でありがたかった。すんごく気を遣っていただいて…。
ただ、私 どうも風邪気味でして
VICSドロップをジャンキーのように食べてた。意識が朦朧として話が頭に入ってこなかった。すみません。。
まじやべーと思い、話をぶったぎって帰ったのだけど帰り道で新今宮にて人身事故。遅延一時間越え。なんとか無事帰ってきました。ひゃっはー うちの家には風邪薬がないんだぜちくしょー!
寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1809-37070fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
