吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ぴぐでナンパされたぉww

昨日ピグで久しぶりにブラブラしてたらミニトークで知り合った人にメアド交換を申請された
あwおwちょww
なんともいえないこの気持ち どう説明すりゃいいのか
一言でいうなら一人で盛り上がらないでください↓↓
ネトゲという段階を踏んでいるので教えるなんてことはなかったけど次は自らの携帯番号を言い出した
待ってくれぃww
表面では良い人の皮を被っているので無下に逃げることもできない。かといって電話する気も毛頭ない
それをここに書くことに特に意味はないのだけど、結論 男はアタシ女でぇっす☆といえば誰でも良いのか?と思った
こりゃ婚活楽だな
携帯番号は無視したがいきなり連絡先教えたらドン引きするよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1889-fe7b68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
