吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
案外覚えているもんだ~
課金してみた ワンデー!
たまにはフラフラするか、と真っ白なPC起動でRo起動
アサシンで徘徊しました。
昨日はネカフェでカブキ忍者を倒して経験値を吸わせていただいたのだけど十五分でLv1分一括であがるデータの儚さに悲しくなった・・・
まあ、それはそれ!ということでスリーパーにこもることを決意
案外覚えているもんだな


案外覚えているもんだな~と片手に錐と火ダマをもってザクザク刈ること15分
あーんな動画やこーんな動画を見つけてはケラケラ笑い、こんな動画を見つけた
タイバニ
http://www.youtube.com/watch?v=-VYb0sWMAzM

これ自力で見つけた人がいたらうちは大喝采だよ

んで、windowsアップデートをしつつ、すかいぷのパスワードとか保存するの忘れた てへ☆
そんなときは
これでいいのだ~
バカボンのパパの名言とほんとうに重い。AC

気づいたら・・・ アサシンが・・・ 死んでましたorz
ぜんぜん良くないだろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1947-42d45f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
