吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
また指ちょんぱ
我ながら昨年度にくらべて料理の腕前があがったと思う(前回のやきそばはおいといて)
料理は作れば作るほど上達すんだなーと実感。初回なんてゆっきーにもやしの味しかせんとか言われるしさ。
で、気が緩んでるのかよく指を切る。トマト缶、包丁 大人になり、怪我をしなくなったからこそ小さい傷が特に痛くかんじる。神経って不思議だなあ。まじ缶で人殺せるわ。否、たぶん悪魔とか召喚できる!と旦那様と阿呆な話題を話して今日も良い日でありますように、と外に飛び出す!
毎日平和だ。
コメント
この記事へのコメント
超!平和バスターズ!!
2012/05/24(木) 19:37:46 | URL | 羽山 #-[ 編集]
羽山さんは早く体を治してたもれ
2012/08/20(月) 09:01:23 | URL | たちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1986-ff4617d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
