吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
地方紙のこと

切り絵で地方紙に取材していただきました。
恥ずかしさとうれしさで特に公表してなかったものの、友達、知人から見たよ!すごいよ!とメールもらったりして
ありがたいわー。
お義母さんと取材してもらってよかったね!と言ってたら、取材してくれた記者さんから電話が
広報を見て、是非作品を見せてくださいという方が居るらしい。
うれしくてオッケーだして今日 お話した。60歳後半の男性の方で切り絵を絶賛してくれた。いろいろ話を伺うとその方も絵かきさんらしく、たくさん描いた絵やらハガキやらプレゼントしてくれた。まじプロ級。似顔絵まで描いてくれた。うれしい!とても良い人だった。またお会いしたいな♪
今回、たくさん勉強できたし、良い経験させてもった。人のつながりに感謝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/1991-3d020ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
