吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
サイゼリヤ
地元のゼリヤが閉店してしまった。灯台もと暗しとはよくいったものでないと行きたくなる心理。なので昨日 遠出したときに行ってきた。やっぱトマトのモッツァレラサラダはうまいなあ~ともう一品に手を出したのだけど、なんか…ま まず…。ほうれん草のオーブン焼きを頼んだのだけども、ほうれん草が苦いというか、渋いというか…。こんなものなの??と思いつつ完食。なんだろー アクが強いというか…。こんな味だったかなあ?と友達に言ったらほうれん草によってそういうのもありますよ。とのこと。食後も口の中が気持ち悪かった。もうアレは食べないでおこうと心に決めた。でもトマトはおいしい。また行きたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/2001-c2f317c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
