吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
今日はゆっきーとあっそぶー
今日はゆっきーの家にいって遊ぶぅ
シールをプリントしてもらうねん
実は昨日のスカイプで怒ってる。(いや、さほど怒ってはいないが)
そんな重い話でもないので、チラ裏にする必要ないかとおもってここに書こうと思う
まあネタとして・・・

ゆっきーと私は日々、スカイプをして日々を過ごす良きリア友である
そしたら昨日ゆっきーから「ちょびさんのスカイプID聞いてんー」と嬉しそうな声

@ちょびさんはシブで知り合ったラディッツ大好きでゆっきーと気の合うJK

良かったなあ^w^ でもうちとしては年齢も離れてるし、正直ラディッツ好きじゃないし
あんまし接触することないだろうから、会話しないよ と前もって言っとく
唯一の理由として、年齢をあまりばらしたくなかったし

んで、二人でしゃべってたら「今からちょびさん呼ぶよー」とのこと
じゃあうちマイクOFFすんね とROMってたら

ちょびさん@はわわわ はわわ。ゆっきーさんだぁあああ←動揺なう
ゆっきー@ねーちゃん(うち)は居るけど恥ずかしくて会話しないから聞いてるだけね
ちょびさん@え、たちゅさんとはいくつ歳離れてるんですか?
ゆっきー@×年くらいかなー
ちょびさん@えっ、ゆっきーさんおいくつなんですか
ゆっきー@○○歳

お前 誘導されて、うちの年齢

ゲロってんじゃねえよ


見事な誘導尋問にすらすら答えるゆっきーに怒りというか笑いが漏れた
結局うちも話して終わったのだけど・・・。
Roしてるときは、わりと秘密主義()でもなかったけど、隠すところは程良く隠していたつもりだったので
つい温度差を感じてしまった

崩れていく・・・うちのカリスマがぼろぼろと崩れてゆくよ;;
さー、そろそろ遊びにいく準備しよう

ところで、液晶モニター超高いんですけど・・・古い型のpcが5万円くらいで売ってるとして
本体は3万円くらいってことになるのかな 電子機器業界ってほんとシビアなんだな

http://www.coneco.net/SpecList/01101020/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=search&sissr=1


ごくう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/2042-4e9f47bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
