吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
そうだな
最近の話
わたしは歯の治療に行っている。もともと歯医者が嫌いで歯が痛くても(きのせい)と自分に言い聞かせてきた。
しかし、さすがに良い大人。怖がってばかりもいられないとのことで、家族の誘いもあり、近所の歯科に行くことにした。
今までの歯科といえば、丸い金属を頭に付けた老人が「我慢しなさい!」と怒るイメージ。
絶対怖い。殺される。ガリガリされて大泣きする!とガクガクしていたら、そこに出てきたのは老人とは程遠いイケメン。
悲壮な顔をする私に気づいてか、優しく微笑んで「はい、口空けてくださいね」
もう恋かとおもった。これが噂の吊橋効果か。もうどーにでもしてぇーとマグロ状態。
麻酔も程よく効いてガリガリが痛くない!
イケメンの神様ありがとう。
麻酔考えた人に感謝を伝えたいと心から思い、数日後 ひどい虫歯もそろそろ治療終盤。イケメン神様から出た言葉が「次回、一本、7万円のかぶせが必要になるので、考えておいてくださいね。」
よく聞くと、将来的に一本7万円×3本分の治療費がいるとのこと。
(しかもそれ以下の値段はない)空いた口は塞がらなかった。
イケメンは悪魔の使いだったのだ。
私からお金をむせびとる悪魔。
私を騙していたのか!!
憎しみが込み上げてきた。
結局、別の病院に電話すると保険のきく材料ありますよ。と言われたのでイケメン先生にはもう治療終わりますと伝えて、別のイケメン歯科にお世話になることにした。
結論 歯は大事やな。
麻酔っていいな。常に麻酔と生きて行きたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/2049-0ba08f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
