吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
今日も平和だの
本日のうお座、ランキング最下位で「言いたいことが言い出せずイライラしそう。相手の反応を気にせず言ってみて」やって。
昨日、お母さんと話していて、なにごともはい、すみません。と答えると丸く収まるというありがたいお話を聞いたというのに…。
そもそもわたしは人に謝罪することと反省することが大嫌い。(母親譲り)あー?!この私に謝れだとぉ?相手を思い切り見下して言ってやんよ!とかーちゃんに言ったら大爆笑された。「はいはい、すみませんでしたー」(棒読み)
ふかふかのソファで昼寝したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/2073-60d032fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
