吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
UNAGI
∈(゚◎゚)∋ウナーオフいってきました!
参加者、ぱぱさん、えるさん、なぎ、銀ちゃん、うちの五人
いつもRoでお世話になってる人々です

まずはうちとえるさんが合流
最初、うちが車出すっていってたけど、運転に不安を感じたのか(むしろナビのデータが古いことに不安だったんだよね?)えるさんが車を出してくれることに

続いてナギーと亀山駅にて合流
なぎー 普通の人でした。緑めがねの人でした。えるさんは「もっと違う風にイメージしてたよ」らしく
はずれたみたいw
ぱぱさんは電車に乗り過ごしたらしく一身田の駅にて合流
その後、男性人でどこにいくか決めて、結局山盛∈(゚◎゚)∋ウナーの新玉亭にいくことに

銀ちゃんとは新玉亭にて合流
ナビもないのにすごいがんばってきてくれてた;お疲れ様でしたっ

新玉亭前

ボスはここだ!
ぞくぞくとやってくる対抗に不安を覚えつつコンビニで銀ちゃんを待ちつつ涼む。
ここでパパさんのイケメンパフォーマンスが∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

コピーをとりにきたお姉さんがお金を本棚の下に落としたらしく、困っていた
そこに「どうしました?(きらり)」とぱぱさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 登場
かっこよく本棚を避けて、おねえさんは無事十円玉を手にすることができた
パパさんかっこいい(#  ̄ー ̄)b!

そして銀ちゃんと合流して新玉亭へ

全員これは食えないよね・・・ということで、うち、銀ちゃん、ナギ⇒並 えるさん⇒特
ぱぱさん⇒超特大を頼むことに
あとウナギの白焼きというものを頼んだけどそれがもう!
めっちゃくちゃうまいの!
ウナギをそのまま開いて焼いた状態のものでした。ウナギはいつも砂糖としょうゆあじが定番なのだけど、何もかけないウナギが白かったことにも驚いたけど、食べてみるとふわふわのカリカリでもちもちで・・・

このままとろけていってしまいそうo┤*´Д`*├o アァー
そんな幸せを実感しつつ、ガラス玉を皆に披露していた・・・
そしたら、お店のおばちゃんが「あら!綺麗ね」と話しかけてきてくれた

そこから、うちのスーパートンボ玉タイム(おばさんと一緒にそれはもう熱く語った)
ちなみに皆さん ド━(゚Д゚)━ ン !!!引き (´∀`*)ウフフ

最後に、おばさんにとんぼ玉を一個あげてでかいウナギを拝むことになりました

∈(゚◎゚)∋ウナーきたとき

∈(゚◎゚)∋ウナーキタ
全員食べてお残しするのはさすがにもったいないだろうということで、ぱぱさんが代表して∈(・ω・)∋ダム-することに
うなぎ上

上アングル

∈(゚◎゚)∋ウナーたて

縦アングル

結局ぱぱさんが死にそうな思いでほとんど食べてくれて、最後は皆で片付けたというそんなかんじw
えるさんがごちそうしてくれた、、il||li _| ̄|○ il||l

その後、運転しつつジャズドリーム長島(ブランド品のアウトレット)にいき、うちと銀ちゃんフィーバー
でもとても暑かった・・・;
body shopでクリームを塗りたくったりと皆で甘ったるい匂いをさせたり、高級な紳士服の店に行き「高いネー」とぼやいたり・・・といろいろw楽しかった

ーキ

あまりの暑さに休憩しよ・・・ということで喫茶店へ
∈(゚◎゚)∋ウナーがか腹で暴れるのを感じつつ、ジャズドリームで皆で一個のケーキをつついた
銀ちゃんとうちが自家製ジンジャーエールなるものを頼んだけど、まさしくしょうが+砂糖+炭酸でとても辛かった;

時刻は四時
キモチはコードギアス(*´ρ`)・・・と思いつつボーリングにいくことに
ちなみに、皆100点以上
うち60点 あるぇ?(・∀・lll)? 
敗因は玉が重かったからです 精進するっす・・・
で、家路につきました。
家に帰ったら八時四十五分 気持ちGvしたかも(*´ρ`)そんな気分でヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

お疲れ様でした+ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっきーーーi-190
ウナーすごいね><
ご飯も山盛りすぎだしウナーも乗りすぎ(笑)
でも一度食べてみたい気もする…
白焼きはおいしいよねー好き♪
えるさん太っ腹だーカッチョイイねi-234
2008/07/14(月) 21:41:13 | URL | かお #-[ 編集]
こんな大きな∈(゚◎゚)∋ウナーを食べたのははじめてだったよww
ご飯の中にも∈(゚◎゚)∋ウナーが居て、濃い目のたれがおいしかった
ウナギは好きだけど・・・さすがにこの大きさは厳しいよっ・・・
かおちゃんもぜひ三重に来たときは食べてねw
2008/07/17(木) 06:42:27 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/380-76a2b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
