吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ムキャー!!
-Rp-
うちの・・・大丈夫!大丈夫!はイチバン心配らしい
あてにならん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ぱぱさん転生おめでとうw
まじ
かわいいマジさんが威厳あるハイwizになるのだろう・・・|ω・`)
でもタブンこの状態だと街中であっても気づかないかもしれない・・・


-ガラス-
ショックなこと・・・。
この前通販でかったガラス。その種類が「kinari」というもの
いつも使っているガラスが「sateke」というもの
二つのガラスは混合してはいけない。割れてしまうらしい
(ノД`)シクシク 馬鹿な買い物に絶望したぁ; 

この前祭りで売り裁いたうちの玉
お母さんがうれしいことを言ってくれた
あの玉、袋にいれて三個一袋で売ったら10袋売れてな
そしたら、婦人会の人が収入をあんたにくれるっていってるそうな
よくわからなかった(*´ρ`)

たくさん売れたけど、収入がうちに入ってくる 収入が10袋で一つ200円
2000円くれる
Σ(゚Д゚;エーッ! い、いいいいいの!?あんな下手な玉なのにいいの!!?!
嬉し恥ずかし、申し訳ない;;
まさかお金が返ってくるなど思いもよらなくて、、、 でももらう(*´Д`*)
ありがとう おばちゃん!

そんで昨日ちゅけからメッセがきて、「たちゅの玉売って!」と言ってくれた
(*´Д`*)わぁあああああん!
う、うれしい!ことを そんなうれしいことを言ってくれるなんて思いもよらなかった!
あんな下手なものでも欲しいと言ってくれるなんて!!
うれしくてうれしくてテンションあがった~(*´Д`*)
血管がぶちきれるかと
さすがに売れるような代物ではないので、ちゅけに送るよ!と住所を聞いておいた
なので、今日もトンボ玉です(*´Д`*) 
ちゅけはピンク、水色、赤、青(メモメモ)
(´∀`*)ウフフ 作り我意があるって本当に楽しいw 
レガスくんの住所もきいとこう;
作っておわっトル(・∀・lll)
コメント
この記事へのコメント
本当に欲しかったんだもん><
ずっと、いつ売ってくださいって言おうか迷ってて・・・(*ノωノ)

すごい楽しみにしてます(*'ω'*)
2008/07/22(火) 03:40:17 | URL | ちゅけ #94L/QBIE[ 編集]
(´∀`*)ウフフ ありがとうw
送るね でもいまいち気にいったのができなくて、、、
2008/07/22(火) 06:50:27 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/382-c7c63685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
