吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
運のついた日
早起きは三文の得といいますが、朝からラッキーでした
人がすくないので、シドニーさんが宝物部屋に呼んでくれた
「今日は神器だすよ!」と意気込んだらまじで出た
ナミ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちは有言実行の人!
だしよった


ほめてー
ほ、、ほめて!!!ほめて!! さあ!はように|ω・´)

よくやったわね
ぐへへ(*´Д`*)
今日はまたもやうなぎに行くので良いことありそう><
データ書き換えたナビをひっさげて車で信号待ちしていた時に空から鳥のう●こが落ちてきた
(・∀・lll)ワックスかけたのに!

そのまま新玉亭へ
先週接客してくれたおばちゃんはやはり健在でした
並のうな丼は今週もうまかった(*´Д`*) でも違ううなぎ屋にいきたいです そろそろ・・・

このたび、データ更新したナビだけどmp3がHDDを仲介して聞けるということで、本日SDカードとカードリードライターなるものを購入してきた
2千円以内 ばっちりや!
らくらくpcで音楽を保存しで、さあ!聞くざます!!><

あるぇ(・∀・lll)?音が聞こえない
日暮れの暗い社内の中で必死に説明書を読む
カーオーディオとナビを接続しないといけません らしい
ずっとつながってるものかと思っていたけどジツはつながってなかったんだね うちのオーディオ・・・
テレビの音声はモニターから聞こえていたみたい;

つーことはまた車をまた解体なさるんですか?めんどくせー また金がぼろぼろと抜けてく!
2万円以上かかるなら新しいカーオーディオを買うorz

ちなみにうちのトッポさんはおはずかしながらテープだったりなんかして、、
臨公いったときに、話した鳥さんに「テープって恥ずかしい?」と聞いたら精一杯フォローくれながら「うん、、」と返答が
(つд⊂)ば、ばかやろぉおおお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/386-d6039beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
